紅蘭、過去の浮気を激白。彼氏とも破局!好みの男性を調査【さんま御殿】

紅蘭さんといえば、超ナイスバディの女性から見てもフェロモンあふれる
タレントさんです。

そんな彼女、過去に浮気をしたことがあることを「踊るさんま御殿」の放送中に
激白されていました。

紅蘭 プロフィール

名前: 紅蘭(くらん) / 本名:草刈 紅蘭
生年月日: 1989年8月30日 (現28歳)
血液型: A型
職業: タレント/パーソナルトレーナー/ダンサー
スリーサイズ: B89 W58 H89
身長: 166cm
家族: 父親 草刈正雄  母親 大塚悦子

画像検索結果  出典:マトメディア  

お父様があの、大物俳優 草狩正雄さんというのも、ギャップがありすぎて衝撃。

バストとヒップが同じサイズなんてありえるんでしょうか?さすがトレーナー、あやかりたいです。

紅蘭さんの恋愛間

以前番組ないで

「付き合うのは、エッチをしてから」

と言ったことで世間からバッシングを受けてしまった紅蘭さん。

スポンサードリンク

「お付き合いをする時はかなり真剣。結婚も前提に考える」

としたところで、あっちの愛称が良くないと続けていくことができないからということで
お試しエッチがあるんだとか。

同じことができるか?といわれたらかなり抵抗がありますが、その考え方は嫌いじゃないですよ。

見た目だけでなく、内面を見るという意味では、実はベットの上ではかなりの本質が見える場合がありますからねぇ。

世の男性方、実は結構見られてますよー。要注意です。

そんな 紅蘭さん、実は二年ほど前から交際をし、同棲までしていた彼氏、RYKEYさんがいました。

1987年生まれの30歳
母親がケニア出資ののハーフで、職業はラッパー

そんな彼からも、昨年7月頃から暴力を振るわれるようになり、
さっさと警察に通報して、逮捕されたようです。

更に薬物反応が出たというおまけつき。

いくら、相性や本質を知った上で付き合うとはいえ、暴力ふるって逮捕歴、薬物経験ありという彼氏はさすがに要らないですね。

さっさと分かれて正解かと

紅蘭さんの生き様に賛成

過去に、浮気経験があるということを暴露されてますが、
よくよく考えると、お付き合いする前に一度ベッドで手合わせするんですよね?

一般的にはその行為は十分浮気なんですが彼女にそれは当てはまるのでしょうか?

私自身も、彼氏がいようと男性の友人は大切にしたいし、2人で飲みに行くこともありますよ。

それは一体何を大切にしているのかというところによる話しなので、
紅蘭さんに関しては、もう心が相手に行ってしまわない限り浮気にはならないですね。

とはいえ、普通の考えだとアウトですが、だからこそこういう恋愛間を公にして、自分の恋愛を楽しんでいるのではないでしょうか。

やっぱりうらやましい限りですね。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする