菜々緒ボディを手に入れろ。抜群スタイル維持のダイエットの秘訣【ぐるナイ/ゴチ】

au 三太郎シリーズ 乙姫のはまり役でおなじみ、菜々緒さん。

股下85cmの抜群スタイルは、もって生まれたものだけではなく
常日頃からのかげながらの努力やケアをされてるから維持できているのでは?

ということで少しでも菜々緒さんに近づくべく、菜々緒さんの習慣を身につけて行きましょう。

「菜々緒」の画像検索結果

出典:http://5min-massage.com

まずはプロフィール

菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日
現年齢:29歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 :172 cm
スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm
股下:脅威の85 cm

改めて数字で見るとびっくりですね。
どうすればこんなスタイル抜群になれるのか見てみましょう。

と、思ったら実は菜々緒さん、ハードなダイエットはしていないそうです。

日々の習慣が彼女のプロポーションをキープしているということで、
これはすぐにでも、私たちも真似できそうです!

菜々緒ボディを手に入れるための6つの習慣

  1. 睡眠をきちんととる

    どんなに仕事が忙しくても、しっかり睡眠をとることは美ボディ
    だけでなく、健康の基本。

    実際、睡眠不足は代謝機能を下げ、体重増加にも繋がります。

  2. 湯船につかる

    これも忙しいとついついシャワーで済ませてくなりますよね。
    でも、これも代謝をあげるためにしっかり湯船につかるのが大事です。

    しかも、湯船につかると程よく疲れて、良い睡眠も取れます。
    結果的に1もしっかりできて、一石二鳥。

  3. 栄養バランスを考えた食事。睡眠二時間前は食べない

    簡単にぱぱっと作れたり食べられたりするインスタントやコンビニのお弁当はとっても便利。
    私もよく食べてしまってますが、はい、アウトです。

    とはいえ、食べたい欲求を我慢するのも精神的に良くないので、
    食べたいものを食べたいだけ食べる。
    身体にいいとされている野菜や、プロテイン、サプリメントも積極活用しているようです。

    やっぱり食事は身体を作りますね。
    カルシウム、食物繊維、たんぱく質などの栄養バランスには注意をしているそうです。

  4. 食べた分は運動する

    やっぱり食べたいだけ食べる、、だけだと菜々緒さんにはなれません。
    しっかり食べたらしっかり動くのです。

    ランニング、筋トレ だけではなく、キックボクシング、加圧トレーニング、ゴルフ、自転車など、本当にいろんなスポーツを楽しんでらっしゃいます。

  5. 趣味をもつ

    ここからはちょっとメンタル的な習慣ですね。
    菜々緒さんの趣味は旅行。

    楽しみができるとそれをモチベーションに辛いことなども乗り越えていけます。

    旅行に限った話しではなく、何か好きなことを見つけ、それを励みに日ごろからがんばっていると、前向きな素敵な女性のオーラが出ますね。

  6. ライバルと一緒に仕事をして刺激を受ける

    普通、自分のライバルと一緒に仕事をするのってなんかいやですよね。
    ついつい、出し抜いてやろうとか考えてしまいそう。

    ところが菜々緒さんは、仕事がらスタイルのいい方と仕事をすることで
    常に刺激を受けているそう。
    負けないようにしようという気持ちが、だらけてしまいそうな気持ちを
    奮い立たせてるみたいです。

    確かに、レベルの高い人たちの中にいれば自然と自分のレベルも上がりますよね。

    環境って大事ですねー。

    私が、モデルさんたちと一緒に仕事をするなんてことになったら
    相当しんどいです。。。それを乗り越えたら、ちょっとはモデルみたいになれるんでしょうか?
    少なくとも、モデルが日ごろ行っている「普通」を取り入れて、女子度はアップしそうです。

ダイエットだけのために何かを一生懸命すると言うよりは、
より充実した健康的な食事・睡眠・運動を実施し、
精神的には、我慢をせず自分のやりたいことをやり、それを励みに仕事に打ち込み、またレベルの高い人たちの近くに身を置くことで、「普通」の基準をあげるというのが、菜々緒スタイル。

なにか特別なことをするのも良いですが、まず人間として基本的なことを
キチンをまじめにすることが、大事なんだと思いましたね。

これからは、菜々緒さんに少しでも近づけるように素敵な毎日を送ってみましょう。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする