だいすけお兄さんの素顔、彼女は驚きのあの人!!【世界一受けたい授業】

いまや、バラエティ番組引っ張りだこの うたのお兄さんこと、横山だいすけさん。

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさんとして、9年間も大活躍されてましたが、
お子さんがいらっしゃらない家庭では「だれ?」という方もまだまだ多いと思うので
だいすけおにいさんの素顔に迫りたいと思います。

横山だいすけ(よこやま・だいすけ)/1983年、千葉県生まれ。国立音楽大学声楽学科卒業。小学校3年生から大学卒業まで合唱を続ける。大学卒業後に入団した劇団四季では「ライオンキング」などの舞台に出演。2008年から9年間、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の11代目「うたのお兄さん」を務めた。うたのお兄さんとして、歴代最長出演記録を持っている。今春に番組を卒業したのち、歌手・俳優として活動の幅を広げている。(撮影/写真部・小原雄輝)

横山だいすけ プロフィール

本名 横山 大介
生年月日 1983年5月29日 (34歳)
出身地 千葉県千葉市おゆみ野
身長 171cm
学歴 国立音楽大学声楽学科卒業

高校生の頃から、歌のおにいさんにあこがれてたそうで、
もうそのために一直線ですね。

2006年の大学卒長後は劇団四季に入団され、さらにキャリアを詰まれてます。
大学を卒業され、劇団四季に入団。ライオンキングのレイヨウ役も演じられたそうです。

歌のおにいさんとして活動を開始さたのが2008年から。

劇団四季、たった2年!!

そもそも、劇団四季に入団したのも、先輩の歌のおにいさんが、劇団四季出身だったからという理由だからすごい。
劇団四季は歌のおいにさんになるための過程でしかなかったんですね。

だいすけおにいさんの結婚説

あらためて、だいすけおにいさんってもう34歳なんですねー。

こんなに人気だし、もう卒業したんだから彼女ぐらいいるだろな、と思って調べたら
驚きのあの人が大浮上!

スポンサードリンク

だいすけおにいさんより一足先に卒業された、20代目歌のおねえさん、

三谷たくみさん!

三谷たくみ 画像

やっぱりそうなのか?

うたのおにいさんとおねえさんと付き合っているというベタな展開は
やっぱりうそじゃなかったんですね!!

たくみおねえさん、実はすでに結婚もされてて、この春は出産もされていたそう。

え??だいすけおにいさんと?だったらもっとニュースになってもいいはず。

と、思ってよくよく調べたら、

だいすけおにいさん似のイケメン男性との事。

残念。

となると、おねえさんとのお付き合いのうわさはやっぱりデマだったんですね。

結局だいすけおにいさんの彼女は闇につつまれたまま。

でも、子供にもおかあさんにも大人気のお兄さん。
お付き合い、結婚なんてなったら奥さんになる方はとっても幸せですよね。

おにいさんの、これからの活躍を応援しつつ、恋愛事情も探っていこうと思います!

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする