ダレノガレ明美、意外と彼氏に尽くしてしまう?【夢なら醒めないで】

つい先日、インスタにあげた辛らつメッセージが早速、ネット上でざわざわしています。

その内容がこちら

男はだいたい一回付き合ったり、好意を持たれてたら、一生そいつは俺のこと好きって思ってるけど、そういう奴を私はピーターパンだと思っている。

早めに森へ帰ってもらいたい。

ダレノガレ明美 公式インスタグラムより

キャー、かっこいいですねぇ。

歯に衣着せぬ物言いで、誰にも媚びずにいいたいことを思いっきりコメントするキャラクターはかなり好きです。

この綺麗系で、ちょっと怖い感じ、サバサバしてて、さぞかし男性にモテモテなんだろうな、と思いきや、あれ?ちょっとおかしいぞ、どうもそうでもないらしい。

ダレノガレ明美さんの好みの男性

つい先日、三菱商事のエリート帰国子女と交際をされてたという話しがありました。

大手商社のスーパーエリートとなると、年収も1000万は下らないでしょうし、
将来安泰!なんて、下世話な想像をしてしまいましたが、
海外勤務なども多いことから、振られてしまったとか。

もともとダレノガレさんの好きなタイプは、なんと「ドS」!

メールも返してくれない、会ってもくれない、優しくされたらちょっと引く

なんていうのがタイプだそうです。

このエリート商社マンがドSかどうかはさておき、元々の好みがこういうタイプだそうです。

そして、なによりそういう、ドS男子にはとにかく尽くしてしまう女性がつきもの。

なんと、ダレノガレさんも男性に尽くしすぎて不幸になるタイプの女性でした。

尽くしすぎる女性の傾向

そもそも尽くすという行為そのものは、とても優しくて思いやりのある行為です。
でもそれが行き過ぎてしまうと、「依存」といわれてしまうようです。

相手のために尽くして喜んでもらえることが何よりも快感になってしまい、
更なる欲求を満たすようになる。

ドSの人間もまた、依存の傾向にあり、自分のために動いてくれる相手に快感を得て
更に相手をコントロールするようになります。

そうやって、ともに依存しあうことを「共依存」といいますが、
一般的に尽くす女とドS男 という組み合わせが成立してしまうのもそのためです。

ダレノガレさんの今後

「依存」という言葉を使ってしまいましたが、ダレノガレさんが依存症であるというわけではありません。

ただ、テレビなどの発言を見ていると、かなりドSな発言をしている割に、
実はドMな私生活を送っているのではというのが垣間見えます。

テレビのキャラが、少しでも私生活にも入ってきたら、本当にかっこいい女性になって、
それこそ、いろんな男性から声をかけられそうです。

とはいえ、テレビのイメージが強烈過ぎて、かなり強烈なS系男子でないと
声もかけづらいでしょうね。

私はあの、サバサバした性格が大好きなので、その性格を生かして
幸せになってくれたら良いなと、心から思います。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする