秋元康がプロデュース ラストアイドルのメンバーの経歴や実績は?

テレビ朝日系「ラストアイドル」から、ようやく1stシングル
ラストアイドル「バンドワゴン」が発表されましたね!

毎週挑戦者がメンバー1人を指名して、一騎打ちバトルをし、勝てばメンバーと入れ替えという過酷なオーディション番組。

そこを勝ち抜いてきた実力派ぞろいです。

それにしても秋元さん、色々本当に仕掛けてきますねぇ。
確かにAKBもそろもそろ安定稼動なので、新たなアイドル投入するにはいい時期かも知れないですね。

そんな国民的アイドルを目指して一歩歩みだした彼女たちの素顔を一挙紹介。

番組見てた人も、そうでない人も、これからの彼女たちの活躍に注目していきましょう!

出典:Real Sound

古賀 哉子(こが やこ)
ニックネーム:やこ様

1997年12月27日生まれ
福岡県出身
血液型 AB型

実は彼女、「ミスセブンティーン2012」のファイナリスト。
グランプリはあの 広瀬すずさん。

いやいや、やこ様もかなりの美人さんです。
モデルの仕事もされてましたよ。ホットもっとのテレビCMにも出演されてました。

それに、福岡出身なだけあって、少し博多なまりがまたかわいい!

長月 翠(ながつき みどり)
ニックネーム:みーたん

2000年5月17日生まれ
愛媛県出身
血液型 O型
第1回の暫定から最後まで残ったメンバー

長月翠(LaLuce&シューロケ)

シュークリームロケッツのメンバーも兼任。
番組では、一次敗れたものの、暫定メンバーの蒲原令奈の辞退から空席の座を争い
清原梨央との敗者復活戦でメンバー復帰を勝ち取った強運の持ち主。

それに、彼女なんとグループアイドルではちょっと珍しいなんとGカップ!
身長も151cmと低く、小さくてかわいらしいのに胸は爆乳っていろんなファンが増えそうですね。

大石 夏摘(おおいし なつみ)
ニックネーム:なっつん

2004年6月18日生まれ
東京都出身
血液型 O型

最近のアイドルってもう、21世紀生まれなんだなぁ、なんて思ってたら彼女、まだ13歳!
その割にはずいぶん、落ち着いた大人な印象。モデルとしての経歴もあるようです。

彼女の特技は日本舞踊。この歳で。どういうご家庭だとそういう趣味がもてるんでしょうか。

まだまだ、13歳ということもありかなり情報が少ないのですがこれからの活躍に期待ですね。

スポンサードリンク

阿部 菜々実(あべ ななみ)
ニックネーム:ななみん

2002年5月17日生まれ
山形県出身
血液型 O型

「阿部 菜々実」の画像検索結果

パクスプエラのセンターを努める実力派。ちなみに3歳からダンスを始めていてダンス暦12年。

15歳にして、既に身長168cm。ラストアイドルでも新センターです!おめでとう!!

ダンスも歌も上手い。かわいくて、背も高い。これはかなりの大物間が漂ってますね。

元々アイドルのセンターを張ってた彼女ですから、堂々としているのも当然といえば当然。

吉崎 綾(よしざき あや)
ニックネーム:ざきさん

1996年6月3日生まれ
福岡県出身
血液型 不明
第1回の暫定から最後まで残ったメンバー

みなさん、この写真のCM後存知ですか?

引越し業者CM「高田引越しセンター」で、引越しとは全く関係ないお色気MAXなCMで
一気に話題になりました。
彼女は元々モデルとして活躍されてましたが、このCMがきっかけで「週刊ヤングジャンプ」のグラビアとしてもブレイクされてます。

ラストアイドルのメンバーって、ちょっとグラビア系の色っぽいメンバーが多いかも知れませんね。

安田 愛里(やすだ あいり)
ニックネーム:ぴょん

1999年6月24日生まれ
神奈川県出身
血液型 O型
第1回の暫定から最後まで残ったメンバー

安田愛里 記事上

個人的には、こういうお顔、大好きです。とっても美人。
少し負けん気が強いとこんな感じになりそうですが、やっぱり相当な負けず嫌いでした。

番組内で、Tokyo Rockets(東京ロケッツ)でセンターの朝日花奈と対戦した時も

「今はお笑いに力を入れている」

といって、なぜか会場が大うけしたというエピソードもあります。

そんな彼女も、テレビCM「auスマートバリュー」、ドラマ「相棒」、映画「心霊写真部リブート」など、大活躍です。

スポンサードリンク

鈴木 遥夏(すずき はるか)
ニックネーム:はるるん、すずぱる

2003年6月29日生まれ
千葉県出身
血液型 A型

「鈴木 遥夏」の画像検索結果

また、かわいらしい子です。14歳!
初々しい感じがすると思ったらやっぱり、アイドル経験なしだそうです。

原宿ソラドガールズとして原宿・竹下通りのイメージモデルの活動をされていたそう。

この、「ラストアイドル」のメンバーで唯一「かわいくない」という意見を見ました。
でも、まだまだ14歳。これからどんどん綺麗になっていくと思いますよ。

まとめ

あまりアイドルとかに詳しくないのですが、こうやってメンバーを調べていくうちに、
アイドル目指して一生懸命努力している姿も垣間見え、一気にファンになってしまいました。

大人っぽい ざきさんから、初々しい はるるんまで、本当に飽きないメンバーだと思います。

ニューシングル「バンドワゴン」は20日発売!

2018年に更なる飛躍を期待しながら、応援したいと思います。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする