好感度うなぎのぼりの佐藤栞里 本当にかわいいし性格いいの?【笑ってコラえて】

少し前の話になってしまいますが、佐藤栞里さんといえば
所さんの笑ってコラえての
「朝までハジゴの旅」 で 一気にブレイクしましたね。
今では、笑ってコラえてのMCです。すごい大出世です。

ブレイクしたきっかけや、やはりあの明るい性格と人当たりのよさ、
おじ様たちとのやり取りで性格のよさがにじみ出て高感度がうなぎのぼりになりました。

では、彼女は一体どういう方なのでしょう。本当にイメージどおりの方なのでしょうか?

佐藤栞里さんプロフィール

 出典: STARDUST

生年月日: 1990年7月27日
出身地:新潟県(埼玉県育ち)
出身校:浦和実業学園高等学校
血液型:A型
身 長:168cm

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得。
2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルになりました。

佐藤栞里さんの性格は?

笑ってコラえての「朝までハシゴの旅」でも分かるように
本当に天真爛漫でキュートです。

モデルといえば、どこか近寄りがたくて、プライドが高そうなイメージがありますが、
彼女は、全くそんなところがなくとても人懐っこい性格ですよね。

彼女のブログを除いてみると、きちんと水曜日に笑ってコラえてのPRをしてます。
見所とか、彼女なりの感想とかが満載です。これを見ると

まじめな人なんだなぁ

と素直に感じました。

まじめで、素直で明るくて人懐っこいモデル

ここまでそろってしまうと、でてくるんですねぇ。アンチのご意見も。

かわいくない。テレビ出すぎ。イラつく・・・などなど。

スポンサードリンク

そもそも、かわいくない はないでしょう。彼女、11歳からモデルですよ。
それでも納得がいかないのは、単に好みの問題だと思いますけどね。

テレビに出すぎ、は、むしろ視聴率が取れるからでしょう。

実際彼女に仕掛けたドッキリが、まさに神対応だったということで更に好感度を伸ばしてます。

あえてまずいものを食べさせて食レポするも

「新感覚の味」

宝くじで当たった一億円を見せてあげると彼女を連れて行き、実は10万だったことを知らされても

「じゃあ、1億円見たことにします」

などなど。

こういうドッキリって、ある程度作っている部分もあると思いますが、
やっぱり性格とかにじみ出てしまいますよ。私だったらすぐに疑っちゃうし、顔に出ちゃう。

それを出さずにやってのけたというのは、やはり素で優しい人なんだと思います。

そういう人だからこそ、やっかみも含めて「イラつく」んでしょうね。

まとめ

彼女についての記事を探してみても、圧倒的に好感度が高い内容が多かったです。

あまりにも多いので逆にアンチの意見を見に行ったのですが、結局いまいち個人的な感想異常の内容もなく、総じてとても安定して好感度が高い、タレントさん。という感じです。

芸能界って、どちらかというと少し毒があるほうが人気が出たりするんですが、
そんな世界で彼女のように純粋な人柄で、ここまで好感度を上げられるのはとても珍しいと思います。

特におじさんウケという、モデルという立場からするとちょっと層が薄めのカテゴリーにどっぷりはまったのが勝因でしょうね。

これからも気取らず、ありのままの佐藤栞里として、がんばっていって欲しいですね。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする