映画で大人気俳優 山崎賢人 連続ドラマ初主演【トドメの接吻(キス)】

どうもこんにちは。桜です。

最近、桜がとっても気になる俳優さんの一人が山崎賢人さんです。

16583351 369646866737314 8113792116678721536 n 出典:山崎賢人Instagram

とにかく昨年ぐらいから、バラエティなどの出演も多く、テレビで見ない日がないくらいの
大人気俳優さんになりました。

2017年の映画出演本数が驚き

なんで、こんなに大人気になっちゃったんだろう?
隠れファンとしてはちょっと寂しい気持ちになってしまいましたがそれもそのはず。

2017年の映画出演本数はなんと5本!!
そのうち4本が主演です。

スポンサードリンク

一週間のフレンズ 
主演 人気漫画の実写化 青春ラブストーリー
ポエトリーエンジェル
青春エンタテイメント
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 
主演 人気漫画の実写化 アクションコメディ
斉木楠雄のΨ難 
主演 人気漫画の実写化 アクションコメディ
氷菓
主演 青春ミステリー

映画って、大体撮影期間が短くても2ヶ月程度かかるといわれてますので、
それで1年で5本出演、そのうち4本主演って、
映画つきっきりで掛け持ちでもしない限り難しいですよ。

更に、ラブストーリーからアクションコメディまで幅広い役どころで主演をこなすんだからすごいです。

俳優さんって、やっぱりそれなりに「色」があって、

この人にはこういう役どころ

というのが大体固定されてしまうんです。いわゆる「キャラ」ってやつですね。
だからそのキャラが合致する役どころが多ければ呼ばれるし、なければお声すらかからないです。

なのに、山崎賢人さんはいろんな役をこなしてしまい、いわば天才俳優さん。

俳優って本当はそうあるべきなんでしょうね。

特に「斉木楠雄のΨ難」なんて台詞はアフレコで、演技中はしゃべらないという変わった役柄。

その上、愉快な仲間たちとその彼らから一歩引いたシリアス(風?)な役柄で、
そこがまたたまらなくかっこいいのと
結構、「クスっ」て笑ってしまう面白さがあります。

ジョジョの奇妙な冒険は劇場に見に行ったのですが、体格のいい東方仗助役をするために少し体重を増やしたとか。
最近、不良じみた格好をする人自体みないので、あの役どころは純粋に新鮮でした。

にらみをきかした時があるかと思えば、きょとんとした表情は純粋さもあって
とても素敵でした。

人気映画俳優も実は連続ドラマ初主演

そんな、大人気映画俳優の山崎賢人さんが、2018年始めは連続ドラマ「トドメの接吻(キス)」で
初主演されるようです。

結構意外です。

しかも、女心をもてあそぶホストでクズ男役。

スマートな役どころでも十分魅力的な山崎さんなのに、本当にすごい。

これからの、このドラマと、俳優・山崎賢人の人気には目が離せません。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント