バラエティ露出高い 木村拓哉 帰れま10でも好評【今でしょ!講座】

こんにちは、桜です。
最近、バラエティ番組にキムタクが登場するのが多くなりましたね。

1月18日放送開始の新ドラマ「BG 身辺警護人」で主演を務めるためのいわゆる
番宣のためなんですが、それでもやっぱり人気のキムタク。
出る番組で話題になりますね。

「帰れま10」でくら寿司のサーバーがパンク!?

どうも、初めてのくら寿司だったそうで、
お寿司を守る「鮮度くん」の開け方が分からないとか
ちょっとかわいいシーンも見られつつ、率先して食べる姿勢に視聴者からも大好評。

その結果、放送時にはくら寿司のサーバーが一時パンクしたそうです。
キムタク効果、恐るべし。

LINEスタンプも初週売上げ歴代最高

バラエティとは少し違いますが、LINEスタンプまで好評な売上げだそうです。
「ちょ待てよ!」や「あけましておめでとう」といった
16種類の顔写真入りLINEスタンプを昨年12月26日に発売し、
1週間での売上がアーティスト・俳優部門において、歴代最高を記録したそうです。

スポンサードリンク

「今でしょ!講座」では護身術

  出典:芸トピ

「BG 身辺警護人」で現役ボディガード役で主演することから、なんと護身術を伝授。
それだけではなく、なりすまし詐欺の手口などにも紹介。

すっげえうまいんですよ、文面とか。
ドラマで共演させていただいたある出演者の名前を引用したりとかして、
ノリのいいメールを送りつけて番号を聞き出そうとか、
『東京に戻ってきたから今から会おうよ』とか

とか本当にいかにも自身が書いたようなできばえで疑心暗鬼になるシーンも。

マツコとの共演では、「一緒に住んでよ」

「夜の巷を俳諧する」では、実は高校の同級生だったマツコ・デラックスと共演

マツコが昨年11月に入院した際に、本当はばれたくなかったというマツコに対して

いいんじゃないの?人っぽくて

とフォロー。入院中も「水を買って飲め!」とアドバイスし、二人のいい雰囲気が更に好感度を上げたようです。マツコもキムタクの優しさに惚れそうになってるみたいです。

昨年はみんなに惜しまれ解散してしまったSMAPですが、キムタクの裏切りなどで、世間でたたかれてましたよね。でも、そこはスターのキムタク。

持ち前の優しさと、(かっこよさと)、気さくな人柄で、また人気が復活しているようです。
新たに始まるドラマも楽しみですね。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする