新コンビ?袴田吉彦 原田隆二 ガキ使の舞台裏 【ダウンタウンDX】

こんにちは、桜です。 私はお笑いが大好きなので、今回もお笑いネタです。

昨年末の「笑ってはいけないアメリカンポリス24時」で登場した、 原田隆二さんの変態仮面と、袴田吉彦さん不倫仮面が強烈で、 思わず笑うのすら忘れてしまうぐらい唖然としてしまいました。

いやあ、面白いを超えてあっぱれでしたね。 さてそんな仮面コンビの舞台裏とは?

原田隆二さんってこんなに面白い??

シリアスドラマの俳優のイメージが強すぎるのに、 一昨年の「アキラ100%」と丸腰デカ登場した時は、まだちょっと慣れていない感じもありましたが。

 出典:ついっぷるトレンド

こうやって見ると、やっぱり良い身体してますね。

そして更に昨年末は変態仮面。
なにか憑き物が取れたようなはじけっぷり!

「原田龍二 変態」の画像検索結果  出典:原田龍二オフィシャルブログ

この2枚を並べただけでも、相当パワーアップしてますよね。 なんだか新境地を見つけた!という感じ。 ご本人も喜んでやってますよ。だって、自身のオフィシャルブログにこの写真ですから。 番組内でもこんなやり取りが

スポンサードリンク

ダウンタウン: 来年オファーが着たらどうする?
原田:断る理由がない

もう、そのうちガキ使から飛び出して、ご本人のキャラとして バラエティに呼ばれる日も決して遠くはないですね。 そして、これでもう今年の年末もきっと決定です!

袴田吉彦さんはまだ迷いが感じられる

憑き物がとれて弾けている原田さんとは対照的に、 リハーサルでもテンションが低くて、原田さんに注意されるぐらいです。 しかも、本番さながらで衣装も着ている原田さんに対して、 ジャージでリハーサルをするぐらいのテンションの低さ。 確かに本番でも、ちょっと迷いがみえましたねえ。

 出典:Jonny

袴田さんははじめ、一昨年の斉藤工さんが真似たサンシャイン池崎さんのように 芸人物まねをするのかと思ってたようですが、全然違ってたそうです。 最後まで「いやだったもん」なんてことを言ったので、 松本さんから

「あ、今のポイント下がったよね」

と、ホテルのポイントとかけたツッコミをもらう始末。 大丈夫、きっと来年は憑き物がとれて、開き直れますよ。 そうすれば、原田さんのように新境地がみえるかもしれないですね。

 対照的な2人のお正月

原田さんは家族で初詣。昼間はプロサッカーを目指している息子さんと 初蹴りをし、午後はみんなでおみくじと なんとも仲良しなご家族です。

11歳の娘さんがいらっしゃるので、父の弾けっぷりに受け入れがたいものが あり、「学校に行きたくない」なんていわれてたりしてたようです。

それとは対照的な袴田さん。 年末はお仕事があったようで、年越しは楽屋でサラダ!? 昼も公園で寂しくサラダを食べてました。

不倫仮面をやるためにダイエットしてた名残みたいですが、 だったら、ぜひ今年の年末までにさらに身体を作って驚かせて欲しいですね。

2人の名コンビ、ぜひまた私たちを笑わせてください。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする