マジカルエミちゃん/Emi-chan って誰? 強烈キャラに唖然【アウトデラックス】

こんにちは、桜です。

久しぶりに夜、ゆっくりテレビを見てたら、

マジカルエミちゃん こと Emi-chan

という人が、が登場してきました。

なにものー?? だれ? なにこの人ー?

と、ちょっと強烈過ぎて凝視してしまったので調べてみました。

Emi-chan ってどんな人?

はじめに断っておきますが、この方は、女性です。
意外と胸が大きいです。

名前:Emi-chan
生年月日: 禁則事項ですの
趣味:将棋、相撲、カラオケ、コスプレ
職業:永遠の17歳アイドル
あだ名:コスプレおじさん
代表曲:おっぱいでかなりたいなのは☆
口ぐせ:○○ですの、きゃーのきゃーの

・・・ツッコミどころ満載過ぎて、途中で赤字にするのやめました。

えーと、どこから突っ込みましょうか。

まず、Emi-chanは永遠の17歳のアイドルとして
主に大阪で活動されてます。

目撃情報として 大阪梅田の まんだらけ が良く出てくるそうです。

なんと、R-1グランプリにも挑戦

一体どんなネタをやったんでしょうね。テレビを見た感じ、何かネタをやるというより
天然キャラで相当受けるとは思いますけどね。

そして、代表曲
「おっぱいでかなりたいなのは☆」 はりきってどうぞー!


Emi-chan 十分おっぱい大きいですよ。

おじさんのあだ名がある割には、声も結構かわいいですよね。

歌のレッスンを受けたら、もしかしたらいけるんじゃないかと、
うっかり(?)思ってしまいました。

あと、将棋の腕前はすごいらしく2段だそうです。
相撲も大好きで、

エミちゃんの1分将棋&相撲 というチャンネルまでありました。

Emi-chanの本名はやっぱり 禁則事項ですの。

憧れのアイドルは?

朝比奈みくるちゃんのような、ロリ巨乳な、おにゃの子になりたいなのは♪

・・・だれ?朝比奈みくるって。って調べてみたら

!!!!!

あ、アニメ・・・。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるキャラクター。

いえ、決してアニメを否定しているわけではありません。私も好きです。
ロリを否定しているわけでもありません。

ただ、Emi-chanの口から 朝比奈くるみって言われたら、
どこぞの若いアイドルだと思ってたので、いちいち斜め上から降ってくる回答に
唖然。

本当にとにかくキャラが濃い、くせが強い。

一度見たら決して忘れない破壊力があるEmi-chan

今年はまさかのブレイク??きゃーの、きゃーの。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする