駅で見かけるコンビニNewDays おにぎりCM 芳根京子の評判は?

こんにちは、桜です。

私は都内で仕事をしていまして、1時間ぐらい通勤電車を利用します。
そこで駅などのデジタルサイネージの広告でよく見かけるなーと思った
かわいい彼女。

だれかなー?と調べてみたらなんと
最近大注目の、芳根京子さんでした。

芳根京子さんプロフィール

芳根京子髪型海月姫出典:芸能人髪型カタログ

生年月日:1997年2月28日
出身地:東京
血液型:A型

高校1年生の時に行ったライブでスカウトされ、芸能界入りに。

2013年にフジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューを果たしてます。
2014年、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビュー。
2015年、TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』のキャストオーディションで1000人以上の中から選ばれ、香川真琴役でドラマ初主演を務めました。
2016年度の後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ではヒロインとして出演。

NewDaysのCMのほかに、トヨタのTコネクトのCMも有名です。

TVCMなのでこちらの方がご存知の方も多いのでは?

まさに、順調に女優の道を進んでいる大注目の方です。

大御所からも認められる飛びぬけた演技力

2014年、2015年とNHKの朝ドラに出演、
2015年は1000人以上の中からオーディションで主演を勝ち取り、
そのずば抜けた演技力は業界では有名だそうです。

受けるオーディションで次々役がきまり、

オーディション荒らし

という異名までついてしまってます。

そんなにすばらしい演技力を持っているにも関わらず、実はこの実力があだになり、
演技力を比較されることを恐れて

共演NG

とされている若手女優さんが多いようです。

現在フジテレビ系で主演されている「海月姫」も他の若手女優のキャスティングに
苦労されていたようです。

実力があったらあったで、苦労するのが芸能界なんですね。

共演NGなら、あまり共演者が多くないCMや、実力派ぞろいの映画や演劇の道で
実力を伸ばしていかれたほうが良いかも知れませんね。

周りに合わせるために、自分の実力をセーブするってなんだかとってもナンセンス。

せっかくの実力がつぶされないように、私も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする