西野亮廣 新刊予約販売開始「新世界」とは?プロローグ公開!

こんにちは、桜です。

私が入っている、西野亮廣さんのオンラインサロンでまた一つ動きがありました。

それは

11月16日発売 西野亮廣 「新世界」 新刊予約販売!

って、まだ表紙も決まってないの?
という状態ですが、これの予約申込販売が本日(9月8日)開始します。

ビジネス書のカテゴリですが、小学生の子供に手紙を書いているような、
それぐらい分かりやすいということで、まさに子供/若者のビジネス教科書になるかも知れません。

西野さんがプロローグを公開されました。

ぜひチェックしてみてください。

キンコン西野「一歩が踏み出せないキミへ」

オンラインサロン。

私自身はまだ入会して4ヶ月ほど。その時は4000名ぐらいだったのに
この数ヶ月で倍以上の9,500名を突破。

ことごとくオンラインサロンがうまくいかない状況で、「西野亮廣エンタメ研究所」は
全国1位の会員数。

1万人規模になると、すでにそれだけで町になりますね。
それだけ町民がいると逆にいろんなことができるんです。

岡山水害の支援も、北海道震災支援も、
その他ビジネスプロジェクトも、行政では、企業では、考えられないスピードで展開されます。

正直、私の会社より展開が速い!

まあ、それは収益度外視した動きができるからということですが、
その前にコストがかからないというのが大きい。だってみんなボランティアでやっている。

なぜボランティアで働くことが出来るのか、というからくりはこちら

キングコング西野亮廣「オンラインサロン」で思うこと

そしてきっと、このビジネス書も予約売上1位になるのは時間の問題でしょうね。

そんな世界のぞいてみたくないですか?

月1,000円で日本一大きなコミュニティで一体何ができるのか。
なぜそのコミュニティが維持できるのか。

オンラインサロンという町に移住することで、その答えが見つかります。

西野亮廣さんのオンラインサロン 「西野亮廣エンタメ研究所」 はこちら

みなさんのご意見・ご感想お待ちしてます!

スポンサーリンク




data-ad-format=”rectangle”>




data-ad-format=”rectangle”>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする